コロナ手当(rp25)

http://pitamo.jp/photo/alm27846 4月に政府から国民1人に対し10万円のコロナ手当を給付金として支給を発表し既に多くの国民が受取りを完了している物と思います。当クラブとしましては厳格な手続きを設け辛く予算にも限りある事情より、4月6日以降の興行順延を保留物件とし、待機延滞金2000円の上乗せ支給を所属モデルにも説明し支給を現状行っております。少ない金額ではござ…

続きを読む

コロナ後、活動作戦(rp2)

https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/ 本日はコロナ後再開、モデルは華蓮さん、報告前に申し上げておきますが当クラブは撮影活動を通し人との交流を組織し個人の活動を活性化するという取組みを行っております。参加する者去る者、特に去っていく者へのクラブ説明は改めて行う事は致しません。明確な説明で納得理解を求める事もございません。15年この業界に関わると分か…

続きを読む

雨天紫陽花撮影会(個)

http://photozou.jp/photo/list/3192955/9318200 本日はコロナ後初の、きょんさん撮影会、コロナの影響を考慮すると過剰な宣伝は打ち辛く人の集り辛い厳しい運営が続くと思われます。忍耐強く私共が今出来る事を積み上げていく事に集中です。 正直クラブへの批判も一部あります。不足不満は何所の世にも存在し消えてなくなる事は有得ません。正直ウチも手一杯で今の雇用…

続きを読む

救急車上陸作戦っっス、

世間を大いに騒がしているコロナウィルスも浜松では一段落の中、私個人ですが本日夜間帯より下腹部の詰りのような感覚が有りトイレに行ってもスッキリしない、朝も同様でしたが会社を休む程痛みは無く通常労働でしたが昼食後の2時に急に悪化し早退し消化器系のある外科に飛び込みました。道中自力運転は白目物でした。 外科到着時にはかなり激痛だったのでとりあえずトイレに入り順番待ち、痛み止めを貰ってそのまま救急…

続きを読む

週間仟累さん通信(rp4)

本日の仟累さん撮影なのですが、モデル本人からクラブに慣れていきたいとの要望もあり1回のみ着衣自由での来場となりました。 仟累さんの撮影、平素思う事は常に熱心で努力家、上手くいかずに迷惑を掛けてしまう事もあるかもしれませんがそれが学び。失敗する事を学んで身に付け繰返していく、それがいつしか自身の身に付いていく、必要な事はカメラマンが教えてくれます。経験は嘘を付きません。 ここ最近の私の…

続きを読む