連荘機の憂鬱、フィーバーガールズを振返る

コロナ待機期間にてパチの昔話、お好きな方のみお付合い下さい。 その昔パチは連荘機が流行した時代がありました。メイン機種となったのは麻雀物語、小さな液晶を搭載した保留玉連荘機でこれらが人気となりホールは人で溢れ返り、モーニング機能を搭載した機種やらも更に加わりパチ屋は朝から行列、平日日中でも満席、少しの空いた土地があればパチ屋が建ってもまだ足らない、パチ打ちたい人どれだけいるんかぃの時代…

続きを読む

スロット、見なし機と4号機

感染病により撮影会が中断しておりますので久々にパチの記事を書いてみました。お好きな方のみお付合い下さい。 私がスロットを打つようになったのは1999年、旧Prelude代表者が鼻息を荒くしてサンダーVのセット打法を裏入手した?事が始まり。当時は4号機全盛期でしたがホールでのスロットの立位置は少数派、店舗によってはスロット台未設置の店もあった時代、サンダーVのセット打法はガゼ情報だった為…

続きを読む

ウィルスによる興行自粛続報

Beeing興行、4月5日分を最終に感染病対策として一時活動休止、ご迷惑をお掛けしております。復旧は5月15日か22日、29日金曜再開目標ですが、近況判断しつつとなります。 私カサイの近況ですが本業は相変わらずですが仕事量は減りましたが平常です。 4月に入り、この状況において政府が中小企業への助成金の話で出ており、会社の会長の目の色がここ最近ドル箱図柄に保留変化しつつあります。このま…

続きを読む

2020年、ウィルスによる15期クラブ一時休止連絡

Beeing15期、感染病蔓延によるクラブ活動を一時自粛報告、判断として政府からの緊急事態対応、高齢者を多く抱えるクラブ側の対応、既に関係者には伝達の上での今回報告となります。 (今後の見通し展開) 40日の自粛期間を自主的に設け5月15日再開を目指します。5月連休の出方を精査し活動に支障の無いメンバーから活動を再開、4月5日以降の中止延期分持越しした興行物件においては、クラブ事情で無理…

続きを読む

愛知地区、新人撮影(新)

https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/ 愛知地区から新人応募、同地区からの応募は久々になります。本日は感染病の影響で延期も検討したのですが、初回応募者の採用に当り長期で不安を与えない事を優先し本日の決行に致しました。 同地区での本来の目的は愛知地区制圧の基盤、名古屋地区展開に向けて新たな参戦者の招聘、愛知地区で定期興行開催を目指します。 本日参…

続きを読む