滝とナース、(rp31)

_MG_0092.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667907611582
B-proが創設して以来、一貫してクラブ活動に尽力してくれていたコウさんですが、この所の体調不良が不安定過ぎる事情もあり先が心配されました。こんな時私共が出来る事は限られます。
限界とは自らの可能性への否定、夢とは掴む物ではなく身近に存在する物、幸福とは人が幸せになって欲しいと願う事、天才とは努力の継続の出来る人、色々言葉がありますが、情熱に勝る浪漫は無いと思います。この先を進むか戻るかは本人次第、私共は強制権限はありません。

新人モデルがこの業界に飛び込んだ時、よく私が使う言葉ですが、可能性とは机上の理論ではなくこの業界ではデータを作成し表現する事が出来る、この業界は伝える業界である、経験値からの言葉です。
結果つまらん些細な事情より団体を離れるモデルも多い中、継続しデータを提供続けているモデルは結果最強というのは良い響きです。無限に夢のあるこの業界です。夢に向う以上迷いはNGな訳です。

団体運営主はモデルに気を使っても顔色を伺ってはならない、ここに徹していれば団体は間違った方向には進みません。普通の事を普通に行う、これが夢だったりもする訳です。
ここに気が付いて欲しいのです。続けていれば必ず評価されます。B-proの理論は理想の実体化です。
年齢関係なく挑戦で良い、その位の欲張りは歓迎です。続けましょう、本日は蒸し暑かったのでよく休んで下さい。お疲れ様でした。

この記事へのコメント