振向き美人(rp3)

_MG_0141.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/sets/72157670438280645
あみさんの撮影会なのですが、あみさんは本当に楽しそうで撮っているこちらが幸せな気分になります。かつてのPreludeの興行でもこうした感覚は多く体験しました。私共運営部はモデルにどうしたらよりモデルに楽しんでもらえるかを常に考えます。日々の努力が報われると達成感を感じます。後は作品精度です。

本日は、あみさんの3回目の撮影、振向き美人を行ってみました。難しい・・・上手くいかない、今回全般ですがどうもピント精度が悪く微妙に切れが無い。前回のナイトは切レ切レだったのに防御率の斑の激しい最近のカサイさんです。振向き美人、髪の振り乱しは室内企画で自分の物にするべき課題です。難しいですが色々試行錯誤し考え生出す作業はこれからも続きます。常にスキルアップですが、何だか終始楽しそうな、あみさんを見習わないとと思います。

次回あみさんは少し変化を付けるかもしれません。こちらも見逃せません。余りにも頭が悪くなりそうな位に暑い日々が続きますが健康には気を付けて、以上本日もお疲れ様でした。

この記事へのコメント