Webdeki、無料CMSサービス終了のお知らせ

webdeki.jpg
2012年、フォトクラブPrelude運営時にHP管理責任者がクラブHPを放置、スマートフォンからの携帯HP閲覧が出来ない対策として緑のCMSが誕生しました。私の作ったHPですが、HP等作った事の無い人間が作ったHPです。知識も技術も協力者も無くたった一人で考えに考え抜いて制作したHP、5月連休から取掛かり7月には完成、CMSですが今の全力の自分が作ったHPです。誰からの評価がある訳でもないギャラリー制作も出来ないながらも自分本人のHPが完成しました。4年前の事です。
その後もPreludeの運営は不安定でいつ閉鎖するのかなと思いながらの運営は自分にとっても不快な時期でした。いい加減覚悟を決めて独立の2014年、緑のCMSにBeeing-promotionの文字を入れた瞬間でした。以降当CMSはBeeingのHPとして皆様方への報告媒体として活用して来ましたがお別れとなりました。
提供先となるシムネット様のCMS提供サービス終了に伴うHP閉鎖です。新HPはhttp://beeing.webcrow.jp/
スタッフにも協力してもらい新たなHPを制作、ソースなんて分りませんがそれでも先に進まねばなりません。不器用で結構、格好悪いのもご愛嬌、魂だけとりあえず突っ込んでみました。
11月に骨格完了、12月に移転案内、1月からSEOを掛けて参ります。今まで利用させて頂いたシムネット様にも感謝の気持ちを込めてWebdekiの旧HPは最終最後日まで公開させて頂きます。
https://www.simnet.co.jp/

この記事へのコメント