鉄道でクロミ(rp15)

_MG_0059.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667946962812
1ヶ月振りの日記になります??、この間アルバイトが2ヶ所ありで重度の労働病に掛っており、久しく出番の無かったフォトクラブですが、本日撮影はクロミちゃんです。本来なら昨年7月予定の題材でしたが順延してやっとの開催です。
本日平日ですので会社に午前早退の届出を出していたにも関わらず、急ぎの仕事で昼休みを削り、ヤリ切りで現地に向かいお陰様で飯抜きで現地に着くもガッツシ雨、屋外が使えません。屋根のある駅舎に移動も道を間違う等本日は冴えない代表です。
鉄道題材になってしまった為、レタッチ処理はある程度で通常撮影で決めたいと思います。他のお客様には気を使いますが、ご迷惑にならない事、普通が一番です。モデルの帰宅時間が決まっているので本日は雨天短縮でデータを作成、幸いコスチュームの不具合はカチューシャが緩い程度で治まったのが良かったです。
何故モデルが楽しみにしていた題材、無理のあるクロミちゃん擬人化題材ではありますが、鉄道題材の複合要素は結構刺激がありました。

本日は私が冴えずに恐縮です。朝ご飯は基本食べないカサイですので、その後の昼食は午後5時です。今日は何かの天罰のような1日でしたが、クロミちゃんに会えてムフフです。尻尾が良い、本日有難うございました。

この記事へのコメント