バロー開店

P1030464.JPG
旧名鉄パレ跡地にバローが開店しました。昔名鉄は静岡進出も視野に入れ浜松にも名店ビル等含めた投資も多く地元も期待もしてました。多くの産業を媒体とする名鉄は浜松の産業でも魅力を感じてましたが数年前にもパレマルシェが閉店する等、どうにも勢いの無さを感じます。
名鉄パレ浜松駅南店が誕生したのは1978年だそうで、当時家族の憩いの場として人気でした。家族との思い出も多かった同店舗だった事より閉店後にモデル撮影会の企画も同社様に問合せも致しました。元々は名鉄ストア。2009年には名鉄の名称が消えパレマルシェに店名変更、経営体制はオークワで地主は名鉄不動産だったため両社に問合せをした記憶があります。可能であれば撮影会を実施したかった企画でした。

名鉄パレ時代にもあったテナント、すがきやさん、バローさんで再会、何か名鉄の臭いを感じました。鉄道産業頑張れっ!、すがきや頑張れっ!、これからは買い物はここにしたいと思います。

この記事へのコメント