ピートバーンズに挑戦、(rp39)

_MG_0222.JPG
4月に入り色々と慌しいです。鉄工所の急な仕事は完了しABC春の撮影予定と夜間はアルバイトを調整、現場工事のアルバイトも兼ねて、求人社との打合せを進め出版社からは写真集が出版される、前半はこんな予定です。何となくも疲れが取れない毎日ですが、頑張れ儂っ!、と言った所です。

本日土曜の撮影は市街地の公園を使ってチャイナドレスとデッドオアアライブ風の撮影、開花の遅れた桜が満開です。前半はチャイナドレスの撮影になりましたが風が強いです。満開の桜でも人の少なく自由に出来たのは良かったです。
後半はデッドオアアライブ、ピートバーンズ風の撮影、あくまで雰囲気のみです。とりあえず怪しくなればOKとします。加えて妖艶や不思議感が出せれば最高です。とりあえず思い付いた事としてワイングラスの水掛けに挑戦、新しい試みです。自分や機材に掛ったり大変さもありますが変った画風にはなります。
モデルの体調も考慮し少し早めに終了、お蕎麦を全員で食べて解散です。天候不順なこの季節、北朝鮮のミサイルが飛んで来たらこのメンバーで死ぬのかと思いつつの本日、平穏に予定終了、やっぱりミサイルはウザぃです。皆さんお疲れ様でした。

この記事へのコメント