旅立ち(rp12)

_MG_0177.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157669330353241
本日平日、地元公園にて通常の撮影会を行いました。モデルの目黒さんが今回で海外留学の為、最終予定となる撮影会でご参加頂きましたカメラマン様、有難うございました。
いつもと変らぬ光景、変らぬ撮影、こうした事への維持、そして夢、大きな目標を持ちそれに進む、そしてそれを支援する事、普通の事を普通に行う事も大切ですが人である以上、理想の探求は持つべきだと思います。
私共クラブは変らず継続する事が大切、私共は現世に生きるからこそ夢は語ってもらいたい、誇りを持って出掛けて下さいましたらと思います。本日は暑い中、有難うございました。

この記事へのコメント