滝と迷子と40回(rp40)

_MG_0073a.jpg
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667907611582
本日撮影、コウさんの40回目の撮影、車の整備をして事前に機材の積込みを行い準備を進め、よしよしです。今回事前問合せも多くカメラマン総員5名予定の賑わいも宜しいです。モデル問合せもちょくちょくで最近何か調子良いんじゃないの?なB-proです。

そんな本日ですが場所設定が今回滝という事も有りメンバーは少な目、レフ板持参忘れ、事前に入念に調べた滝の場所もしっかり迷子と良い所無し、確信的に誰かに取り憑かれいると感じます。参加者が少なくて逆に助かりました。
と言う事で見事本日40回目のコウさんの撮影。良くある話で精神論の話になりますが、人は組織を守る側と守られる側とに分かれます。この両名は精神構造が全く違う特徴があります。世の中ではどっちの人材も必要とされますが、忍耐強く業務に当る人とそれを守ってあげる側が合致して興行は上手く回ります。
夢を追う事は簡単ではありません。続ける事、思う事、探す事、耐える事・・・こうした物の結晶、夢と現実は案外イコールなのが良い、
それはそうとここ最近物忘れが酷い、何か良い薬あったら教えて下さい、本日以上です。

この記事へのコメント