艦隊これくしょん(rp17)

_MG_0066.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667946962812
今回は艦隊これくしょん、軽巡洋艦大井の2回目の撮影、夏場なので室内、装備の改造も造型中心にアルミを使い美観強めとしました。
Beeingの2ndステージの課題ですが、各モデルギャラリーのジャケットの制作を一新してます。なかなか時間が無く無理してます。撮影に手間隙でレタッチも入念と最近インドアぁなカサイです。盆休み前は現場工事、盆休みはしゃぶしゃぶ店と副業が控えており、睡眠やや多目を心掛けてますが就寝は早くて1時。暑いし夏は嫌いです。

レタッチ用の素材メインでの撮影、結構良い物が撮れました。こうして一般モデルを撮る事は力が入ります。誰が撮っても素敵なプロモデルより、日々努力をし美人になりたいと強く思う女子を撮るからギャラリーは価値があると思います。肩凝りの心配をしつつギャラリー上げして参ります。
今回はぷっくり顔のひかるちゃん、色んな表情で盛上り、本日もお疲れ様でした。

この記事へのコメント