あんのー、携帯直りました

DSCF2262.jpg
8月頭に修理を開始した携帯が直って来ました。ご不便お掛けしました。
私カサイが思った事、7月下旬に着信を受付けなくなり留守電直行きになったためSoftbankに直行、店員さんも親切対応でしたが結果留守電にも繋がらなくなり症状悪化、そのまま修理となり代替機を受取り修理依頼、盆休み期間なのでショップも大変混雑していた事と思います。

修理費は掛りませんとの当初説明がありましたが後日、修理費として27000円の所、保険適応で1500円掛かりますと見積り回答がありました。ぅーーーん、これってお得なのか判断が私には付きません。"通販で9800円の商品が今だけ1500円、更にもう2本お付けして送料無料!!!"、みたいに聞こえなくもないです。何か騙されてます??感満載です。
本日1500円持ってシッョプに受取に行くと、ポイント使用で無料になりますのでと説明、結局無料じゃん、修理基盤交換との説明もきっちり新品になっている。いやいやこれって新品だし、修理じゃないし。
中間の説明要らないんじゃないのかなぁと思いました。

携帯電話会社さんって何処もこんな感じなのでしょうか??、
とりあえず直ったようですので、ご連絡は旧来通りでお願いします。

この記事へのコメント