駐車場選びは慎重に(rp42)

_MG_0168.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667907611582
本日撮影は2連荘、午後の滝の水着撮影を終えて夕方の撮影会場に移動、5時代なので企業の退社時刻を考慮し混まないルートを使いつつ、予定よりもやや早めに集合場所に到着、モデルにも少し早めに来場してもらいました。有難うございました。
問題は駐車場、近くの公園駐車場は夜間の施錠が恐い。事前に浜辺の駐車可能場所をWebで調べるも今一つ分り辛い。幸い現地に居合わせた現場作業員の方が近隣の駐車可能場所を丁寧に教えて頂き助かりました。強運が続いております。

夕焼けポートレートは意外にもクラブ初開催、手持ちの機材と事前準備、後は運で決まります。そしていつもモデルとして協力下さる、コウさん。1年前の滝の作品辺りは過去最強の仕上がりで、これ以上の作品は無理かもしれないと思いつつも、こうして今回も優良データが普通に上がる、質が上がる領域が広がる、こうした事が現実目の前で起こり得る訳です。人の逞しさを感じます。
そして変化していく空の色形、今回地球してます。
メインの時間は1時間、その後の静寂の時間帯前に総てを片付けます。構図もイメージ通り。問題点としては補助光をもう少し増やす事、その他の工夫も必要かと思います。
まだまだ未来志向、本日お疲れ様です。ギャラリー公開は整理後までお待ち下さい。

この記事へのコメント