意外に涼しい屋外撮影(新)

_MG_0360.JPG
昨日金曜よりど派手な時間割で撮影興行を行い、自宅の時間ほぼ無しのカサイです。本日午前新人モデルの初回撮影、今回はTwitterからの応募、カメラマンさんからの紹介で連絡もしっかり返してくれる応募者でしたので結構期待しつつ現場に向いました。

午前から超暑い1日です。今回私が指定した公園も分り辛い公園だったらしく、モデルを含めて迷子になる方続出でサバゲー的な撮影会になってしまいました。申し訳ないっ!。
今回新人モデル初回撮影なのですが、HPの規約確認をお願いしております。参加時にHPチェックするよう施すのですが、今回の服装はNGになります。モデルにとっても手取りに影響してくる問題ですので今回良く説明させて頂き、専属モデル契約としての採用となりました。

モデルとは夢を売る商売ですが、売り方が重要、所属契約は契約した瞬間から有利です。この環境を上手く使う事がチャンスに繋がります。
モデル撮影会において、現実チャンスはそう多くはありません。集団組織化する事でチャンスを倍増させ、そのチャンスを逃さぬ事、みちゅんさん、覚えておいて下さい。

本日は激暑の屋外撮影も木陰で涼しく頭痛無く終了。皆様もお疲れ様でした。また撮影会でお会い致しましょう。

この記事へのコメント