当クラブ、アンケートに付き

formmailer.gif
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f592952300729
先日ですが珍しくクラブHP、アンケートへの投稿がありました。旧Prelude時代から行っている事ですが、B-proになりアンケートフォームには比較的HPから到達し難いレイアウトになってますので、よくHPをご覧になって下さった方からの回答かと思います。改めて感謝です。

撮影運営を継続し、特にPrelude時代には一旦辞めたモデルが復帰する復帰交渉を良く行いました。色んな事情や問題を個々で抱えての日常です。中には言えない事情もあるでしょう。
復帰に関して特に良く耳にする言葉としては、自信が無い、悩んでいる、決心が着かない、が多いです。私共B-proは一般団体としても少し特殊性の高い団体なので一概に参考にはならない回答であると前置き致しますが、モデルという仕事は、有りの侭の自分を表現する事、ここを勘違いされている方は多いと思います。
作品作りは美人コンテストとは違い、最も必要とされる事、美への関心は大事かと思います。第一歩が踏み込めない、そんな方も実際多いと思います。自信がある方は大手プロダクションに所属し、普通に大活躍される事と思いますが、一般女性は生活面でも支障があると思います。

私が言える事は少ないですが、どう年を取っていくか、良い年の取り方をしてもらいたいとは思います。これはあくまで自分を取り巻く環境との勝負に尽きます。美への関心はそのまま強さへと結び付きます。そこに正面から向かい合えるかどうかで大凡の問題は解決するものと思います。

アンケートフォームによるご意見、引続きお待ちしております。貴重なご意見頂きまして、有難うございました。

この記事へのコメント