ABC秋季撮影旅行

IMG_0011.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157674632813196
本日はABC写真クラブの秋季撮影日帰り旅行、事前に月例会で決定した予定で決行、場所は香嵐渓、日帰り希望でしたので助かりました。

ここ最近私のスケジュールが過酷で、朝8時半鉄工と副業の往復で頸を痛めてしまってます。兎に角寝るしかない中で撮影旅行直前までアルバイトも休めない。僅かな睡眠と気掛かりなのは頸痛からの頭痛、この所頭痛薬服用過多で体が薬臭いので注意が必要です。
早朝より日の出頃に現地到着、物凄く寒いです。人も物凄く多く外人ばかり、ここは日本ですか?です。
撮影ポイントは広域ですが私の場合は寝不足と疲労で本日は極力控え目に参ります。とりあえず食い物食べて出来る限りお地蔵さん式に動かぬよう努めます。
香嵐渓の紅葉ですが、人が多過ぎるのと葉が茶色が目立ちます。川もやや汚くグレーが乗り撮り辛いです。データとしては充分なデータは難しいと思いました。観光地化した所ですので仕方あるまいといった感じです。

昼からは四季桜に会場移動、移動中はガッツリ寝させて頂きました。有難うです。
きしめんを頂き体力5%アップし午後の撮影、普通の桜ではないので何とも撮り辛い花です。2時間程度の撮影、帰宅です。帰りは私も運転の手伝いで浜松に6時到着、本日夜間アルバイトは店長の配慮で無し、幾ら何でも最近働き過ぎでした。

色々な事情より皆様方にもご迷惑をお掛け致しております。頸痛の為、お布団を見ると笑顔になってしまうカサイですが、多目に休んで通常に戻ります。今暫らくお待ち頂けましたら幸いです。

この記事へのコメント