平日夜間、モデル撮影会(rp2)

IMG_0199.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157668679971689
本日夜間、室内モデル撮影会を行いました。モデルは久々登場となる、みちゅんさんです。前回撮影は夏、かなり間が空きましたが撮影会の予定が入る事は良い事だと思います。Beeingの撮影会は服装規定もやや厳しいです。モデルは仕事でありクラブはモデルに賃金を支払います。こうした事情を説明しても理解してくれない参加者も多いです。
Beeingのモデル参加として通常一般的に予定を入れれば年間で10万程度は稼げる運営形態、参加モデルはその恩恵を受けるようシステム設定を行ってます。何故なら女性が美しさを保つのも費用が掛るのが現実、美容費+生活+着衣、こうした経費を撮影会を行う形で支給していく考え方です。
こうした説明を行い理解して頂けたモデルによりBeeingは成り立ってます。総ての女性は美しくなる権利があると思います。その特権を生かすも殺すも自分次第、徐々にで良いので前に進んでいってもらいたいがBeeingの願いです。
順次アルバム制作進めて参ります。本日も皆様お疲れ様でした。

この記事へのコメント