回数という名の勲章、(rp7)

IMG_0249.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157683521474073
私共の撮影会ではリピート表記、回数を明記しております。この回数の意味なのですが、一つはモデルとしての勲章。実績と成果、1回1回の経験の積み重ね、言い換えればプライドです。
もう一つはアドバンテージ、豊富な撮影会経験のあるモデルは必然的に大きく見えるもの、周囲にも一目置かれる存在であり団体からも強い信頼されている証にもなる。またこうしたモデルが元気良く予定を入れる事で所属の団体自体も勢いのある団体運営をしているような感覚になる、エースが出て来る事で会場も盛上る、こういう事の一つ一つは団体運営を続けていくと後々響いてくる、私は常々そう考えてます。

モデルとは様々な事情を抱えつつも着実に1歩ずつ前に進んで行きます。家庭や家族や仕事の都合にも左右されます。いつも皆必ずしも順調とはいきません。だからこそ1回の撮影会が大切、こうして本日も無事に撮影会が出来る事は有難い事ですが、本日この後が良くない。
どうも風邪みたいです・・・またかょ・・・。(超頭痛のためこの後寝込ましてもらいました。)

この記事へのコメント