2つの星(rp3)

IMG_0183.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157691694669444
本日のゆあーなさん、3回目の撮影会、今回は2つの星がありました。

桜の開花予想を考慮しお寺の敷地を予定したのですが、こちらのお寺の奥さんが、偶然にもモデルのゆあーなさんの学生時代の担任の先生、こんな事もあるのですね・・・。
かつての先生、教え子の事も覚えていらっしゃいます。再会して暖かく迎えて下さる、見守って下さっている、こうして感謝出来る方がいる事は最高だと思います。先生の表情も子供のようで大変良い光景を見させて頂きました。
師と言う存在は自分の知らない所で自分を想い見守ってくれてます。それに自分自身本人が気が付くかで自身の生き方が決まると考えます。学んだ事への恩返しは自分らしく生きていく事でしょうか・・・?。感謝し進化する、人である瞬間だと感じました。

もう一つは新しいカメラマンさんのご参加、今回は元GB幹部の方のご紹介、土日が多忙との事でご来場も限定的との条件ですが、私のアルバイト先にも影響のある方です。ご多忙の合間にご参加下さいました。

写真というもの、人との交流、心を豊かにする力がある不思議な趣味です。運営主として今後もより良く回すが試されます。気の抜けない作業も続きますが、皆さんの笑顔が力になる、本日は有難うございました。

この記事へのコメント