戦国乙女企画、(rp7)

IMG_0119.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157679668140675
戦国乙女、織田ノブナガの撮影会をやってみたい、そう思って衣装発注し届いた衣装を細部まで手を加え、大剣に到っては完全手作り、制作も分からない事尽くめ、会場も寺院に許可申請、やる事総てが初の試み、無茶無謀、好奇心のみで辿り着いた初回撮影、今から3年半前の事です。

その後度重なる衣装保全に加え、相棒、豊臣ヒデヨシの参戦と戦国乙女撮影会はBeeingの定番企画として成長していきますが、昨年末にノブナガ役のモデルがクラブ離れ、次回ノブナガ撮影会は未定となっておりました。

二代目ノブナガを、ゆあーなさんが引継ぐ事になり、本人に伝えた事があります。この企画は初代ノブナガ役のモデルが土台ゼロベースから作り上げた企画、辞めていった者の魂が込められてます。去っていく者含めBeeing関係する者には幸せになって欲しい、Beeingの事、乙女の事は私達に任せて初代ノブナガ役のモデルにも幸せを掴んで下さいとメッセージを込めて本日興行を打たせてもらいました。

実績という物は嘘を付きません。良い物、全力を尽くした物は人に感動を与え次の世代を育てる発信源となります。3年半前に産声を上げたこの企画、確かな実績の元で元気に逞しく育っていっております。
この先、備品も再度強化、次回に備えます。私共は常にここにいる、本日以上です。

この記事へのコメント