親子でポン (rp3)

IMG_0079.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157668679971689
本日平日午後、久々、みちゅんさんの室内撮影会、本日も新しいカメラマンさんご来場に加え、みちゅんさんも最近流行のママモデル、みちゅんさんの子供達も預入れ先の都合により同伴となり騒がしい撮影会となりました。
育児をしながらのモデル活動、実際の生活、仕事、決してゆとりのある生活にはなりません。こうした事と平行して撮影予定を入れていく、少なからず家族の為に稼いでいく、そうした意味存在としてクラブ活用、モデル撮影会の立位置も時代と共に日々変化していると感じます。安全であり品質の良い物の提供、安心参加の環境整備、ご来場下さるカメラマンさんに正しく伝達し迅速にご理解頂く事でモデルの活動の未来は作られます。会は開催される事でモデルの活動する舞台となりギャラリーが生まれます。
本日ですがモデルのみちゅんさんの子供達も写真好き、きっちりポーズも取って参ります。生活臭高めとはいえ、こうした子供達乱入形式の撮影会は割りと個人的には面白く楽しめました。総ての方に満足の行く形になるのは難しいかもしれませんが、人により今の生活の形がある、機敏に反応し良い形に持っていく、皆様方のご理解も必要になって参ります。
本日はお忙しい中、皆さん有難うございました。

この記事へのコメント