新人は猫娘、(新)

IMG_0406.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157697258078660
23日夜間は新人モデルテスト撮影会、日中のフラワーパーク撮影会から通しで参加のカメラマンさんも加わり楽しい撮影会となりました。
当クラブモデル参加規約、服の規約の範囲で題材はモデルが自由をモデル側に伝えた所、初回から猫娘、しかも夜となりました。
本日初参加の、きょんさんは現役コスプレイヤーです。個人の活動もややあるようですが、極端に個人活動中心にならない事前提でBeeing専属契約となりました。モデルとして専属契約の利点は賃金、予定に加え護身、安全、既存しているモデル達との協調が得られやすい事、メディアへの広報発信、活動領域が広がる事です。
クラブとしてもメイクの上手い人材が加入する事で既存のモデル達のメイクの質の向上にもなり戦力士気向上、衣装持参のモデルであれば尚更です。

山間の日没撮影会、厳しい条件下での撮影会となりました。期待された彼岸花もほぼ無しなのが無念でした。9月に2名の新人モデルを採用致しましたので当分の期間、モデルの新規応募は停止となります。所属モデルが主役の所属順年功序列制、良くも悪くも江戸時代方式のクラブ運営ですので、このメンバーで参ります。
この後、アルバイトに付き、本日以上と致します。

この記事へのコメント