次回予告は・・・(rp22)

IMG_0109.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667946962812
本日ひかるちゃんの夜間撮影、平日夜間なのでカメラマンも限定的な撮影となりました。
ここ最近モデルからの予定申請も多く、比例する形でひかるちゃんの申請も多目です。日頃から美容にも気を使っているのも良く伝わります。

モデル撮影会という業界は非常に不平等な社会で、努力する人、真剣な人、真面目な人がトップに立てない事が当り前で、シレっとデビューした新人、若くて元気の良い子、世渡り上手、自分本位な人が評価され人気を勝取ります。
私がPreludeの時代から一貫して行っていた事なのですが、裏で努力するモデル達こそ最前線で使いたいというのが私の思想です。超人気のあるモデル、才能有り余る人材はクラブには財産を残さぬ形でいなくなり、結果経費、採算も合いません。
本気で苦労して今の地位を掴んだ者、人は多くの勝負けの中で学んで育ちます。負けを知る者こそが強くなる、そんな撮影会が私の理想、モデルにとっては撮影会は表彰式であると考えます。
小さな撮影団体なので私共の撮影会では限界もありますが今に全力、で、ひかるちゃんの次回予告は・・・ニ○ちゃん大王?、ぐ○たま?・・・って気ぐるみかいっ!、本日以上です。

この記事へのコメント