Bleach 初回撮影 (rp14)

IMG_0140.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157702886128244
本日Bleachの初回撮影を夜間にて行いました。準備期間5ヶ月を頂き、刀の制作、着衣一式、装飾品を揃え細部の最終調整を終えての今回です。
着衣はヤフーオークション出店商店様ですがSサイズで発注もモデルの希望でLサイズにサイズ調整、肩幅を中心に私が手直ししました。肩の部分は革を貼り延長、前面ドクロは安全ピン固定をマジックテープに改良し装着性を上げてみました。強い動きにも対応です。
ウィッグは通常のカールを購入し立巻きロールに改造、ドクロのカチューシャと右眼帯は自作ですので、ぼちぼち大変でした。著作の方も確認を取りやれる事は総て行った形です。
今回の衣装は装着時間の高速化を考慮し、マジックテープ固定、ウィッグも着けるだけにしたので30分後には撮影開始出来ました。但し個人的に残念な事はこうして中身ある興行を行ってもまだ参加者が足らない事、良質、高水準でも第三者に見てもらって評価される事に意味があります。自己満足で終わらず進む事が求められます。
一般、マニア問わず、面白いじゃないかと思ってもらう事に向わねばなりません。皆さんの力で押上げて参ります。今回作品はクラブ展示会出展作品、3月公開こちらも追ってご連絡と致します。

この記事へのコメント