名前を決めましょう、-その2 (rp4)

IMG_0082.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157700690304852
前回に引続き新人モデルの名前を決めましょうの撮影会、今回公募から本人が決める形、成海あいさんに決定しました。皆様のご協力、有難うございました。

Beeing分離以降思う事ですが、モデルが見事なまでに辞めなくなりました。ほぼ全員が長期所属です。
危険で横暴な業界という世間イメージのモデルの業界を少しでも良いものにしたい、Beeing計画の原点です。モデルの業界で長く続ける事、安全に対する考え方、こうした事も興行主的にみれば、空気感を良く知れば運営は誰もが慎重になる、だから若い人材を積極的に使い、古くなったモデル達はお引取り頂く考え方が一般的、どこの団体も新しいモデルを募集し人を集めたがる、新鮮で金の卵を育てる事に拘ってみる、確かにそうに違いないですが、Beeingはその路線はあえて捨て、モデルに題材や課題を与えクリアさせる、モデルが辞めない事で安定した活躍の場を提供する、モデル界では今までに無いやり方を押出して参りました。
-非常識、出鱈目な考え方です。旧アイリスも二科も他団体も、誰もが想像してないやり方で静岡を征す、先々ですがモデルの業界も旧来のやり方は通用しなくなります。
新しく参加の、成海あいさんも大きな企画を準備致します。来年も忙しくなりそうですが、企画は来年前半は既に埋まってますので再来年も宜しくお願い致します。本日以上です。

この記事へのコメント