必殺技を考える(rp24)

IMG_0144.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157667946962812
必殺技とは必ず殺す技と書いて必殺技な訳です。
と言う事で本日平日午後、ひかるちゃんの戦国コレクション豊臣秀吉の撮影会、例によって昼ごはん抜きの参加者も想定して、予め食材を買込んで会場入りの段取です。
ここ最近忙しいので撮影のイメージをゆっくり練っている時間が無いので今回も思い付きで進行の流れ、前回は初回撮影、米+走り+振回し+麦茶でしたので、今回はさぁ今から考えます。
とりあえず買込んだ物を皆さんで食べながら撮影進行の流れより、お菓子投げを行ってみました。豊臣秀吉の頭上にえびカリが舞い降りるという作戦です。更に団子食べと続きます。食いモンが多いですねぇ。
振回しと走りを行い最後は座布団投げを行ってもらいました。念頭にも申上げましたが必殺技という物があるとモデルは強いです。道具を使って工夫し面白く表現する、見ている人も楽しい気分にさせる、これもモデルの武器であり撮影会も厚みのある撮影会になります。
食う、走る、投げる、次回はどんな必殺技が見られるのでしょう??、カリカリ最高、本日以上です。

この記事へのコメント