才能を活用する(rp4)

IMG_0501.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157668679971689
長年モデルの仕事に携わり、器用で才能に溢れ最初から仕事が上手く、追々他団体移籍や独立する恵まれたモデルのいる一方で、何をやっても不器用で苦労を重ねて自分を確立するモデル、上手くいかずに辞めてしまうモデル、枠組みの乏しい旧PreludeやBeeingの中では満足しないモデル、色んな人材がおりました。才能ありながら上手くこの業界に馴染めず迷い歩みを止めてしまう、本日の、みちゅんさんもそんなモデルかと思います。
才能に溢れ自力で円滑な活動が出来る器用なモデルに対し、充分な才能を生かせず上手く進めないモデルに対しては団体の支援も必要になって参ります。周囲環境、特に団体所属モデルからの声援は心強いです。ルールを守るという条件下で私共団体は一人ずつ平等で公平で規律的な対応を求められ、これらを効率良く行う事で、モデルのライフワークの軌道に乗せてあげるという作業を延々行う訳です。
才能とは頭脳戦でもあります。

前置きが長くなりましたが、本日モデルの、みちゅんさんの撮影も私の希望で屋外でお願いしました。寒い季節でしたが、モデルの一生懸命さが伝わって参ります。Flickrギャラリーのジャケット制作もモデルに画像を選定してもらい表紙とします。良いジャケットが完成すると良いですね。
やや駆足になった本日ですが内容良ろし、本日より3連発興行です。頸を労わりながら臨みます。お疲れ様でした。

この記事へのコメント