アラレちゃんに会いたくて

IMG_0005.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157702886128244
本日は撮影3連日興行最終日、無理な予定で強行し久々の個撮となってしまいました。随分無理な予定を立てたにも関わらず、予定にご反応下さいましたカメラマン様にも感謝です。本日個撮となった為、撮影というよりは打合せとなりました。特に、ゆあーなさんとは細かな打合せをした事が無かったので良い機会かと思いました。

モデルの業務において日常を維持しながら平行活動する事は案外大変です。周囲の協力理解が得られない事、生活への支障、大きな病気、身内の事情、こうした事が順調に進むとは限りません。日頃苦しみ、悩み、困窮し絶望し、人は思い通りに生きられぬもの、それでも私共は前を向くしかありません。色んな物事は予想に反して動きます。向い合う相手もいつも協力してくれるとは限りません。個々の事情も有る訳です。
Beeingが13年歩んだ歴史の中、私共がここに立つ理由、もしかしたら私共は途轍もなく大きな事を行っているのかもしれません。今に悩むモデル、休止中のモデルに掛ける言葉があるとすれば、皆が集まり揃っているという事が最も重要、組織とは忍耐、私共は願い続ける団体でありたいと考えます。

本日はアラレちゃんです。9月物件ですがやっと消化出来ました。年内残り僅かですが、より良くお過ごし下さい。以上です。

この記事へのコメント