ホテルでの憂鬱な一時、(rp4)

IMG_0392.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157697258078660
本日は2018年最終興行、からくりサーカス、猛獣使いの撮影、モデルがペット同伴可の施設を調べて事前確認を行っての本日です。ラブホテルですが参加人数の確認、ペットと予算と部屋の空き状況、それと最近のラブホテルは結構設備が良いです。スタジオを借りるよりも効率が良いですが、ちょっと色々本日ございました。
入場時に職員さんの事前連絡が入ってなかった事で事情説明、その後も酔った別の客に絡まれかなりの口論、とても面倒な終日となりましたが私にとっては結構な日常ですので、丁寧に職員の方に説明、そして酔った客に関しては放置しました。但し私共にかなりの脅迫をして来た事、全く関係の無い私共がこの場を離れると、酔った男性客が職員さんに暴行する事も有得ましたので成り行きを見守りつつ警察対応に致しました。普通の事を普通にしていれば有得ない事、全くもぉな本日です。

コスプレ撮影に関してですが私共のような有償撮影会で濃い目のコスプレ撮影会を行う事は全国でも珍しい試みだと思います。趣旨思考の偏った斜め上目線での興行展開を有償化していく、これはかなり難しい事ですが実績年数を積んでいく事で完成系を目指します。
原則Beeingの石垣は旧Preludeの物、私と旧モデル達によって創られた石垣の上に城を築城されてます。ここに二の丸、三の丸を建築する大掛かりな作業に入ります。フフ、どう転ぶのでしょうね?、

本日退場時には警察官8名程の中央を道を空けて貰って退場は少々気持ちが良かったです。ですがこの後私はアルバイト。もう少し幸せを下さい。本日以上です。

この記事へのコメント