ニコチャン大王の優雅な1日 (rp26)

IMG_0522.JPG
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru%27s%20Photo/
https://beeing.jimdofree.com/jump-gallery/
本日、モデルのひかるちゃんの誕生会+クラブ関係者の資格検定合格祝いの昼食会を撮影前に行いました。クラブの予算上安い昼食会ではありますが、やらないより良いでしょ、な食事会。日頃汗を流して働いてのメンバーです。少しでも日常気持ち良く、そんな思いも込めましてです。皆さん先ずはお疲れ様でした。

撮影の方ですが、ひかるちゃんの希望で、ニコチャン大王になりました。私服の時間を早めに切り上げ大王になってもらいましたが頭の部分がやっぱり安定しない。傾き、ズレ、震動、強度不足、次回補修です。
撮影内容としては、踊って物を投げてポージングといった一連の動きになりますが、節分なので本当は豆を撒きたいのですが部屋が汚れてしまいますので、袋入りこつぶっことかを投げてもらいました。福はウチ、後はポイポイです。面白過ぎて撮影になりません。後はデータを持ち帰り合成加工、補修は頭のお尻の部分と気ぐるみ。どうせならホルスタイン状にしようかなぁ、ダメだ面白過ぎる。本日以上です。

この記事へのコメント