ドラキュラ長女降臨(rp46)

z_0055.JPG
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%9E%B6%E4%BC%81%E7%94%BB/
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Kou's%20Gallery/
昨年夏より撮影予定が組めなかった、コウさんの久々の予定、ドラキュラ衣装も購入し預けたままでしたがやっと着る事が出来ました。
モデルとは私生活と向合いながらの闘いです。苦しみ悲しみ辛さを常に背負い、尚且つ前進する事ですが、それらを吹き飛ばすだけの価値ある仕事だと私は思います。
本日ドラキュラ、ライティング、お尻叩き、斧の振回しと内容濃い目です。本日モデル希望の見学者も同行し人数も多く賑やかですが、ハッキリ申して本日お尻叩きは甘いです。セバスチャンがミウを叩くイメージ、叩く側はキッチリ上半身は服破り+裸が基本、一撃一撃に魂を込めて感謝しながら叩く、これ基本です。だから上乗せもショボイ、修行が足らんです。
Beeingの撮影は変態度高めで行ってますので、世間の視線もやや厳しいかもしれません。誰の為でなく、金品名声、肩書きよりも欲しい物が私共はあります。見える頂が違うからこそ登った者にしか見られない風景もある、私共はそういう景色を見続ける事と思います。
趣味趣向の強い撮影ではありますが、最終最後までのお付合い、有難うございました。次回も会場でお会い致しましょう。

この記事へのコメント