神奈川遠征報告(rp13)

20190406094824.jpg
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%82%B3%20Gallery/
本日神奈川遠征報告、2年程海外に移住しておりました当クラブ所属、目黒ココさんが帰国、東京在住となったため本日神奈川エリアにて撮影となりました。
早朝6時に出発し道路状況はやや混雑、パイパスから早々に高速乗上げもやはりやや交通状況は混雑、途中休憩無しの直撃現地入りは9時半、ここで待合わせメンバーを全員拾って会場入り、ほぼ見知らぬ土地ですのでGoogleMapに頼る形ですが快適でした。
ビル地下街に駐車し撮影開始も本日は結構な曇り、桜は満開でも条件はやや寒く人が多い50%程度の撮影条件です。この後の予報は雨なので早め終了での進行です。
車での移動も長かったので頭の回転がやや悪いので、現地では会員さんにお任せの形、非常に上手で助かりました。私的には2年前に約束した帰国したら皆で再会しましょう等の約束が守られた事が実行出来た事、ちょっとだけ開放された感覚です。データ的にはそうした安心感もありやや温めになった点はご勘弁頂けましたらと思います。
地区の問題、謝礼形態、クラブ運営には様々な問題も組織として行っていく以上あると思います。可能な範囲で全員平等がクラブのルール、この点もご理解ご協力も再度お願いして参ります。本日は遠方お疲れ様でした。報告以上です。

この記事へのコメント