春のモデル祭り(rp16 rp48)

IMG_0175.JPG
https://beeing.jimdofree.com/ゆあーな-gallery/
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Kou%27s%20Gallery/
http://pitamo.jp/photo/alm27882
本日はコウさんの呼掛けで開催となった、ゆあーなさんとの合同撮影会に更に新人いまりさんが加わりモデル3人の撮影会となりました。カメラマンも人数多めでしたので主に参加カメラマンの方にセッティングと進行の手順で自由に撮って頂き、私はそうですねぇ、コバンザメ作戦で参りましょう。
室内一角をスタジオにセットし3人のモデルは交互に入替える形、一人は待機しながら休憩、いまりさんは見学なので原則私の人質とさせて頂きました。

所でかつてPreludeを飾ってくれたモデル達の活躍は確かに優秀で充分な評価に値しますが、良質という物総てに共通して言える事は継続するという事、実際良質として高評価を頂いた富士地区工場ナイトポートレートもその後行われていない現実、今行われていない事は無い物と同じ、過去に縋るやり方もあるとは言え、私個人は好きじゃない。未来志向が基本姿勢、昔やりましたよりも次に何をやるか、Beeingは常に挑戦者達である事、現在進行形である事が次なる要素を生む、撮影会とはこうした説得力が必要です。

本日皆さんお疲れ様でした。いまりさんの希望で昼食はメンバーで肉食、これ程肉を欲すると言う事は、いまりさんは前世で随分辛い思いをされたのでしょうか、・・・フフ、貴方の後ろに憑いていっても良い?、本日は以上です。

この記事へのコメント