妹君来襲(rp8)

IMG_0009.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
本日は前回の続きで、アズールレーン高雄、妹さんの方です。区別が付き辛いのですが、ポニーテールの方が妹だと覚えると良いのだそうです。当初予定されていた寺院さんですが予定割の関係で会場を変更しての開催、天候は悪かったですが人数は多目での開催となりました。会場の方も事前に連絡を入れたのですが、係員の方は無反応でした。直電が宜しいのでしょうか??、以前もこのような事がありました。改めて確認してみます。

モデルの到着がやや遅れたりカメラマンさんの備品が上手くいかず等、開始から今一調子が出ない感じですが、私は満足なデータは出来ました。ブロアーはもう少し撮りたかった、髪の毛を木の枝に引掛けも良いのですが、やっぱり流れているのは最高、ここ肝心です。
モデル見学に、いまりさんもお付合い下さいましたが、頑張っていると言う事らしいのですが、本日ちょっと私には響いて着ませんでした。頑張るよりも普通の事を普通に行ってもらう方が私共は有難いです。これらも次回挽回でお願いします。
難しい事は出来ないし、皆何でも起用で完璧にはなりません。先ずは出来る事を一つ一つ、これで良いと思うのです。きょんさんにも意欲的に予定を入れてもらえる事、有難い話です。こうしてクラブは支えられてます。私共は一つずつ、本日もお疲れ様でした。

この記事へのコメント