季節の良い撮影(rp28)

20190426212035.jpg
http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru%27s%20Photo/
Beeingの撮影は気候の良い時期は屋外が基本、場合によっては半室内、このような形式なのもカメラマンの屋外撮影技術を向上させるのが目的、止むを得ず室内の場合は理由を申告の上でモデルが室内予約をする、本日はこの手順に則り、ひかるちゃんが会場手配を行った形で開催です。原則モデルがやり易い形で構わないと思ってます。

4月なのですが私の鉄工所が激務で予定空きの土日は全出勤、副業のしゃぶしゃぶ店は全休、平日残業は21時レベル(時折悲しくなって逃亡有り)、楽しみにしていたABC春の撮影も仕事優先でキャンセル、そんな状況下において予定を入れて下さるモデル達、正直体がキツイですが、私やBeeingを頼って予定を入れてくれる事、限りなく嬉しく思います。遠方に引っ越されても予定を申請下さる、勘違いでも必要とされていると感じる瞬間であり厳しい日常も希望が持てます。私が幸せを感じる一瞬です。

本日は制服、実物の学生服です。オークションで高値で売れるかもです。モデルのぴかちゃん曰く、寝たきり老人になったら売る予定なのだそうです。良い考えだと思います。匂い付きだと若干高くなるのだろうか・・・ここも疑問です。私もボケ老人になったら骨董カメラを売ろうと思います。その時は匂い付きを心掛けたいと思います。愉快な老後になると良いですね。本日は以上です。

この記事へのコメント