開放撮影を楽しむ(rp9)

IMG_0029.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
本日は連休明けの撮影会、参加人数が少ない予定だったので私もゆっくり撮影となりました。開放撮影に重点にまぁ楽しい物です。
題材はFate、マルタだそうですが・・・うぅ分らん。後に調査した所では際どい画像が多々出て参ります。病的なレベルで胸が大きい画像が多いですねぇ、こういうモノなのでしょうか??、検索データを見ると更に分らない感が増殖してしまいます。

所でなのですが私が写真を始めた切っ掛けなのですが、少年チャンピオンの漫画、ドカベンにBT学園、ブルートレイン学園というものが出て参りました。この頃世間は一瞬鉄道ブームになっていたらしく、それらに便乗する形でカードやシールが人気になっており、こんな物がこの世にあるのかと一瞬で衝撃を受けて以来どうしても実物を見たくなりカメラ片手に線路脇に、以降カメラは私の生活に必要な物となりました。鉄道や漫画に会わなければカメラを趣味にする事も無く、Beeingもこの世に誕生する事も無かったでしょう。
人には色んな転機があります。生かすも殺すも己次第、そして好機とは人平等、掴み取るのも自分次第です。今では私も団体責任者、写真の評価は相も変らず低評価ですが心地良い居心地の感じられるこの世界、人を増やして盛り上げねばなりません。

それにしても乳の大きさへの議論は余り加わりたくないなぁ、私は普通に楽しめれば良いです。報告以上です。

この記事へのコメント