戦国乙女撮影会(rp29)

IMG_0122.JPG
https://beeing.jimdofree.com/戦国乙女-gallery/
本日は戦国乙女撮影会、備品なのですが破損1件、紛失1件ありましたが大きな問題も無く開催されました。平日ですがカメラマン3名体制も恵まれた環境です。細かな修正点としてはバンダナの付け忘れと頬に貼り付けた犬のシール??が目立たないのが残念でした。こうした粗も出て参りますが次回に期待です。

Beeingの撮影会ですが、正直にまだまだ小規模、大きなスポンサーが付く訳でなく報道機関や雑誌社への反響も弱く活動資金も厳しい団体、恵まれた撮影団体でもない上にグラビア系セクシーポートレートでの活動、厳しい撮影形態もあり、黙ってても人の集るスーパー美人モデルは結果として他団体に流れます。
当クラブのモデルはウチの環境を良く知った上で自己を高める努力、一般女性ですのでスーパーモデルの数倍努力の上、自分の生活の自由になる僅かな日程の中からBeeingの撮影予定を組んでます。勿論金も大事とは言え、今日は良かった、このたった一言の為に頑張れる、そんなモデル達が多く所属しているモデルクラブでもあります。夢は形になっていく、その過程の当事者になる、こんな素敵な事はありません。

スーパー美人モデルの撮影会はBeeingでは行いません。まっ、無理です。一般女性モデル、気持ち、心、根性だけはプロモデルにも絶対負けねぇ、そんなモデル達が多く集まると超面白い。そんなモデル達を今後も使い続ける団体でありたいと思います。
暑くなって参りました。皆様も暑さで溶けないようご用心下さい。フロートなんぞ良いと思います。ではまた会場でお会い致しましょう。

この記事へのコメント