抜作先生と天地君(rp10)

IMG_0126a.jpg
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
本日は、きょんさんの10回目の撮影、順調に撮影回数も進んでおり充実感と安定感が大変良いです。
本日なのですが、衣装を飼犬に喰われてしまったとの事でお尻に大穴を明けての開催となりました。題材こそ、ゲゲゲの鬼太郎、猫娘、なのですが中身は見事に、ついでにとんちんかんの抜作先生となりました。天地君だったら・・・エラぃ事になってしまいますね。私的には甘子ちゃんなら良かったのに、勿体無い。

猫娘用に小物を色々用意しまして、傘や花札、後は部屋にあった座布団、間髪入れずに投球してもらいました。手加減無しに投げてもらった所カメラに直撃、現場では痛くないとは申しましたが、正直申し上げてスーパー痛かったです。
今後のきょんさん予定なのですが、Bleachを始めとする各種コスプレの予定が控えてます。こちらも用意を仕掛かります。雀蜂完成まで後少し、とても楽しみにしております。
それにしても抜作先生はモテるのですよね、声優さんの吉村ようさんもお亡くなりになったのは残念です。くも膜下出血だとの事、私共も健康には気を付けて、本日は以上となります。

この記事へのコメント