資料作り

IMG_0063.JPG
https://beeing.jimdofree.com/ゆあーな-gallery/
本日はABC新緑化会の資料作成をフラワーパークにて行いました。花フェスタ中なのですが雨天予報なので園内は人は少な目でしたが、雨は一切降る事無くやや暑い日中でした。
資料はABCにて作成、撮影教室の教材として活用になります。要は教科書に載ると言う事です。モデル参加の、ゆあーなさん、有難うございました。作業はABCペースの緩めで行われたので時間の経過が長く感じられた事と思います。一見緊張感が無いようにも見えますが、ABCのメンバーはこうした環境の中で着実な物を作成する、経験実績は嘘を付きません。見習いたい部分です。

モデルのゆあーなさんですが、ここ最近、男装系のコスプレの誘いも多いとの事、男装系全盛はビジュアル系ロックの時代ですので日本ですと1990年代後半、ロックアートとして音楽性よりも外見勝負の時代、男装女子もまだ少数派で注目尊敬された時代でしたが、今となっては・・・トホホな環境、需要的にも最初から男性使えば良いだけです。私服を極めたいという考えはとても良いです。流行り廃れに惑わされずが良いと思います。

追記としましてはクラブ本年度前期は正直にモデルの事情により今一つ盛上りませんでした。事故や私生活、不幸も重なり思うような活動が出来ないモデルも多かった前半でした。ですが当クラブは一般女性相手のクラブです。様々な諸事情や都合、私生活との両立させつつ予定を立てます。不安や気持ち面で落ち込む場合も一息付いて充分休養を取って下さって構いません。クラブ側から契約に手を付ける事は絶対ありません。本人が辞めると言わない限り所属保証は行います。参加モデル第一主義、気が済むまで休養を取り回復したら大暴れ、これでお願いします。
私共はクラブもモデルもカメラマンも一般人、この部分、忘れずにお願いします。本日以上となります。

この記事へのコメント