モデルの修行-2

IMG_0165.JPG
前回よりクラブ復帰に向けて一時保留となっております、いまりさんの撮影を夜間行い本日最終判断とさせて頂きました。
項目としては前回同様2項目、
・クラブ規定の動きが取れるか、
・クラブへの参加意思、直前キャンセル等の無き事、
当クラブ方針としては、当クラブは一般素人のクラブなのでモデルに高いスキルは求めません。モデルをやりたい、努力したい、この業界が好きであるといった応募参加者は断りません。
一般女性がモデルを行う事、これは自分自身との戦いです。つまらぬいざこざに巻き込まれる等、モデルとは常に順風ではありません。意志が強くないと務まらぬ業務です。
そして時折忘れがちになりますが、モデルの舞台に立つ事、多くの人の協力応援があり支えてくれるメンバーがいる事、今回いまりさんは、きょんさんの後楯を受けている事、一人では越えられない壁を皆の力を借りて進む、背中を押してくれるメンバーを忘れてはなりません。
辛い事や逃げたくなる事も多くある。挫けそうになったら原点に戻り背中を押してくれたメンバーの事を思う、モデル道とは人そのものだと感じます。本日を持ちまして、いまりさん、無事復帰となります。可能性は誰にでもある、そしてそれは全員に平等なもの、では次回は定期興行でお会い致しましょう。

この記事へのコメント