気の緩みと諸注意(rp12)

IMG_0128.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
昨日土曜、きょんさんの交友関連で撮影、本日日曜はBeeingの興行と連日寺院さんの敷地をお借りする形になったため、土日分Beeingで利用手続きを一括して行いました。土曜は、いまりさんも参戦されたようです。高確率状態になっている、いまりさん、良い傾向だと思います。

日曜はBleach砕蜂との事、随分と背の高い砕蜂さんです。15時に所定の待合わせ場所集合に、きょんさんが現れず撮影現場に直接向ったとの事、こちらは16時まで所定の待合わせ場所待機でしたので無駄な時間ロスを双方で行った形です。17時現地入りなので撮影時間も削られてしまいます。連絡体制も今一度見直し、2度連絡の徹底は必須、ズボラな私に出来るだろうか??、頑張りなさいです。

コスプレに対し撮影が難しいとの声も多いです。ストーリー性や関連性重視、こうした本編への拘りも大切なのですが、撮影会という舞台でモデルを撮ると言う事、主役を張るのはキャラクターではなくモデル本人、その本人の士気を高め綺麗に撮ってあげる事が重要、後はカメラマンが自身の力を発揮すれば良い作品は必ず出来ます。

本日は連絡体制がダメ、紛失事項もありです。この部分はヤラかした感強めの本日です。落し物は今一度ご確認をお願い致します。今日はちょっと良い七夕にはならなかったかな?、こんな日もあります。次回は気を付けて参ります。以上です。

この記事へのコメント