ホラーナース撮影会

IMG_0122.JPG
https://pitamo.jp/photo/alm28098
いまりさんが積極的に予定を入れてます。持ち衣装が少ないのでクラブで揃えつつ活動始動となります。とりあえず本日お題はホラーナース、私の好きな題材ですが残念ながらカメラマン来場が有りませんでした。次回に期待です。
凶器を注射器、鋏、拳銃と用意し本人に選ばせて撮影となりました。今回用意した拳銃も10月に行われる撮影の予備品含め5丁纏め買いですが早急に無くなりそうです。皆さん拳銃は欲しいようです。
こうして行われる撮影会ですが初めの頃は戸惑う事も多いかもしれませんが、この業界は難しくは有りません。自分の得意な物を一つ見付けてみる事から軸展開していく、迷った時は他のモデルに聞くなりギャラリーを見るなりで答えがある、その繰返しで苦手な物の克服や自分を無理に変える必要も無い、自然体である事が一番良い。一つの事をとことんやる事、挑戦してみて下さい。
ホラー系撮影会は海外では人気が有り、カメラマンもメイクして参加する等で盛上りを見せてます。カメラテクニックも大切ですが、その場をどう楽しむか、日本では偏見の多い題材ではありますが攻め所としては面白い題材です。興行回数を重ねて認知度を上げていく試みが必要です。後は人を集めて参ります。本日は大変良い出来、お疲れ様でした。以上です。

この記事へのコメント