草ボーリング開催(rp32)

IMG_0095.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru%27s%20Photo/
毎回何が飛び出すか分らない、ひかるちゃんの撮影、事前の取決めではチャイナドレス+カレーの先生+イラスト用で購入した黒の私服予定なのですがちょっと変更で行いました。
先ずそもそも本日予定では台風の予報も外は激暑、規格外的な天気予報外れで先手一本面喰いました。撮影前に昼食を取りつつ本日の予定打合せを行い、ボーリングに内容変更です。会場移動中に古着屋に寄り何故かお気に入りの着ぐるみを購入と予定内容とは全然違う形になりました。

草ボーリング、芝生の上でボーリングの玉を投球してもらう企画です。ひかるちゃん的にはピッチャーもやりたかったようですが死人が出そうな雰囲気だったので抑えてもらいました。こうして恐らく史上初となる草ボーリング撮影会が開催された訳です。一応私は楽しかったです。
後半はチャイナドレスを取止めて、プーさんの着ぐるみ。楽しい事は楽しいですが最近ディズニー系の著作モノが多い。撮影会となると諸問題としてどうなのか確認も必要なのかと思います。

草ボーリング、傍からどう見えるかですが達成感ある撮影会でした。他人に真似出来ない技術って良いです。美味しく楽しく死者も出ず良好な撮影会でした。カレーの先生ももう少し撮りたかった。ここ遠慮しちゃダメな所でした。一条ピンこ先生、見足りなかったです。次回是非続きお願いします。お疲れ様でした。

この記事へのコメント