Fate撮影会(rp16)

IMG_0056.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
本日も、きょんさんの撮影、相変わらずの安定振りで助かります。Fate題材ですが衣装準備の関係で前回同様の巴御前です。

きょんさんにもお伝えしましたが、題材に関してはある程度固定化して定番化してもらうと良いです。衣装の準備も含め題材が多過ぎると衣装備品精度が落ち費用も嵩みます。お気に入りの題材を絞り込んで後はユーザーを呼込んでいく、ターゲット層を定めて人を集めて活性化していく事で結果多くのユーザー層に支持を求めるが良いと思います。
本年度当クラブで一番活躍したモデルのきょんさんです。外部評価には一定期間必要かと思いますが、確かな物はいづれ評価される事と思います。人が集ると言う事は全体への評価に繋がりクラブ所属モデルにも恩恵を受けます。積極的な撮影申請も金銭以上の価値が生まれると考えてます。

本年度のBeeingは年間予定的に派手な動きは行わず、旧来通り地味に細部に渡り木目細かな活動を目標にしておりました。決して予定通りとはなりませんでしたが、きょんさん、ひかるちゃん、いまりさんは特に本年度、良質だったと思います。モデルに点数を付けて競わせる事はしませんが、頑張っているのが良く伝わる、大切な事だと思います。

次回きょんさんはスタジオ、藤枝でお会い致しましょう。

この記事へのコメント