プロモデルからの応募者に関しましての報告

image_3057_0_0.jpg
ここ最近目立ってプロモデルからの応募が多いです。大手プロダクション所属、TVタレント等実績多数のモデル志望者、活躍の場を多岐に求める事は結構な事だと思います。
そんなプロモデルの方達にもご理解して頂きたい事は、当クラブは全員平等であり初心者もベテランも他での実績多数の方も舞台に立てば皆同じである事、そしてHP明記の条件、当クラブはグラビア系セクシーポートレートでの謝礼制、応募の段階でもご案内とさせて頂いております。
HPをご覧にならずのご応募の方も多々お見受け致しますが、応募者全員を受入れる事は無理ですので以上形式を用いての運営です。応募対応でも完全に一律ですので過去実績充分のプロモデルの方にも、何の躊躇もせず厳しい条件文面を送信致します。何だぁこの団体は??、と思われる方も多いとは思いますが、モデル業務という世界は大変厳しい世界だと私は考えております。軽いノリでお引受出来ない事情もあります。

(当クラブは小さくて好待遇とは言えないクラブです)
年収重視や輝かしい功績、タレント志望者、こうした方には当クラブでは不足が発生する事かと思います。我々がどんな努力を重ねても、金の問題や事務所等設備、メイク人材や送迎システムには限界があります。VIPな待遇を求めて苦情や強要申付けされる方も実際おりますが、能力がそもそも無いので無理なのです。
それに私共の団体はとても特殊、その中で働くモデルにはルールを守った上で、安心を与え順序良く予定を入れていく、先輩モデル優先ですので外部で実績を積んでのプロモデルも底辺からとなります。

(フリーのモデルさん)
フリーで契約を希望される方も一部でおられます。主戦場を他で持たれている方もクラブルールに順応下されば問題はありません。ですが基本は当クラブ専属モデルの予定最優先となります。フリーで参加されている方も長くご参加頂く事が条件、直に居なくなるのでは受入れる意味が無いので他の団体参加を推奨致しております。他の団体や独立フリーでのカメラマンとの単独交渉、活動方法は星の数程ある訳です。

(大手プロという恵まれた環境)
大手プロの所属となれば仕事量も多くあると考えます。ここが私はスーパー分らん・・・。詳しく尋問を希望します。
仕事が少ないなら新たな人材募集も必要無いし大手ぢゃ無いじゃん、んんん分らん。

(総括)
何故身勝手な運営主の行う撮影クラブです。プロで実績多数のモデル様へのご期待には添えない事と想像しますが、HPモデル応募規約を再度ご確認の上、それでも当クラブが気になると言う事でしたらお気軽にご一報下さい。但しかなり風変わりなクラブである事は間違いございませんのでご承知おきの程、宜しくお願い申し上げます。こんなクラブも世には存在する、ご了承下さいましたら幸いです。

この記事へのコメント