大雨ですが復帰おめでとうございます(rp20)

IMG_0027a.jpg
https://pitamo.jp/photo/alm27846
本日は黒咲乃亜さんの復帰撮影会、ここ1年で色々な生活環境に変化のあった乃亜さんですが、定期的に連絡を頂き状況が分り易く有難かったです。大変助かりました。
第一に当クラブはモデルが目標を持って美的感覚、芸術的感覚を磨いていく事を目的としております。約1年クラブを空けた乃亜さんですが、クラブ初参加の頃と比べると格段に良くなっていると思います。色々なモデル達が活動する中、こうして美的感性が上がるモデルを見る度に当クラブを立ち上げて良かったと思います。
本日は大雨予報でしたので撮影会場を2回程変更しましたので、ご参加者の方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。振り回す形になってしまい申し訳ございません。撮影時間がやや後に延びましたが、全快大雨の中でほっこりした撮影会を行わさせて頂きました。この場でお礼申上げ致します。

乃亜さんの今後予定なのですが、基本は私服での定期参戦、コスプレは、戦国乙女 カシン居士+シンデレラブレイド ジェード+ソードアートオンライン シノンの3本を予定、特にジェードは肉声付きでの撮影です。チッ、違げーのかよっ!、の本物が聞けます。これは楽しみですね。
本日はリピート20回達成、おめでとうございます。本日お付合い下さいましたカメラマンさんも有難うございました。皆さんの笑顔に出会えて本日は幸せでした。本日以上です。

この記事へのコメント