モデル評価(rp6)

IMG_0081.JPG
https://pitamo.jp/photo/alm27847
2年前、知合いのカメラマンさんの仲介で当クラブ所属となった、みちゅんさん、参加当初は規約、日程、金額面含め上手く反応出来ずクラブにとっても扱い辛い存在のモデルでした。
クラブ参加を重ね時間は掛かりましたが徐々に当クラブのモデルとして慣れて表情も良くなっている、モデル業務で自分を上手に出す事は案外難しく経験が要ります。経験し慣れて工夫する、自由自在になるまで周囲も忍耐してお付合いする事、元々素質はあるモデルだと思います。一つ得意な物を見付ければ成長するのではと思います。長い時間を掛け、みちゅんさんを暖かく見守ってくれたクラブのモデル達、カメラマンさんにも感謝したいと思います。

引続き所属モデルメンバーにお願いなのですが、私共は私生活と両立し合間を縫って撮影活動を行ってます。モデルも日常との戦いであり、職場で惨いイジメに会っている、私生活に苦慮している、職が決まらず落込んでいる、家族の悩み、病気その他理由で苦しんでる等のメンバーでBeeingは構成し予定を立てております。ですが私共撮影団体は個人単位ではなくチームとして動いております。全員が道の上に立ち前に進む、時に励まし合い支え合い喜び合う、そんなチームであり続ける為には皆の声援が大切です。ギャラリーを通し声援を送ってあげて下さい。メンバー単位で多用な活動なのでジャンル違いのカテゴリも多いと思いますが親切丁寧に受入れ頂けたら幸いです。
仲良くする事こそ最大の力なり、また皆さんとお会い出来ましたらと思います。本日以上です。

この記事へのコメント