川撮、(rp18)

IMG_0005.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/
近未来のポートレートの推移傾向は女性を綺麗に撮ってあげるという技法は今後も廃れていく形、デジタル技術や器具の自動化、ピントを含めた認識技術の向上に加え携帯カメラの品質向上もあり、風景写真含めて環境も大きく変ってきております。
昔は一眼カメラで良質な作品提供するカメラマンが賞賛される時代も確かに有りましたが、それも遠い昔の話、良質の質感は時代と共に変化している流れに付いて行く、現代ポートレートの一つの形だと思ってます。
本日は銀魂、来島また子、川撮にトライです。現地の方がとても協力的で助かりましたが飲物の自販機が無いので次回からは事前用意は必須です。バケツで水を掛ける演出撮影、こういった撮影はコスプレ限定的な傾向に有りますが、これを私服でもやってみよう、話題性、テーマ性、特殊奇抜である事、私共は素人の集団です。偉大なプロカメラマンの目に留まり評価される事も雑誌出版社から一目置かれる事も生涯無く期待もしてません。失敗を重ねて糧にしていく孤高の頂きを目指せば良いと思ってます。
来期15周年、続ける事、"ING"、自分流で参りましょう。買い足しのマクドナルドも美味しく頂きました。本日お疲れ様でした。

この記事へのコメント