世の中に苛立ったら(rp7)

IMG_0674.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%9E%B6%E4%BC%81%E7%94%BB/
皆様方は社会や日常に不満や不安はありませんか??、私はここ最近の残業で頸と肩をヤラレてます。仕事量の問題なので不満は無いのですが、体力と時間が削られます。本年度は年末までこの状態で引張られそうです。そんな事情も有り本日は予定前倒しで、シンデレラブレイド、ラズリ家三女セラフィ、恐怖ゾンビガールの撮影会をHPで予定公開も出来ないまま強行日程で行いました。
本日モデルの、いまりさんに合わせる形での日程ですが、いまりさんも世に一言物申したいとの事、すっかり精神はモフモフしての開催です。いまりさんに何かが起きている、詳しい事情は会場での秘密とさせて頂きます。
シンデレラブレイド、十字架といった題材はスロットメーカー様の関連題材、シンデレラブレイドも初開催と言う事になりますが、ラズリ家の面々に焦点を当ててみますと、この後、四女スピネル、次女ジェードとモデル達からの申請を受けておりますが、人気の理由は着ている服のセンスが良い点が挙げられます。凶器武器も今回は鋏、自力で制作しましたが分解出来るように細工するのは難易度が高かったです。そして包帯ニーハイに西洋甲冑、こう言った物品は制作意欲が湧きます。
今回はホラー系題材なのですが、いまりさんの世への呪いが重なりリアルホラー系に発展した形です。武器の鋏の出来にご満悦でこの笑顔、そのまんま恐怖ゾンビガール本人になってました。細部に到るまで拘って制作しモデルに喜んでもらう、楽しいデータが上がり充実感を得る、僅かな撮影時間の為に数ヶ月前から準備し日程を決めて興行を打ち成功させる、絶え間無く努力する事、納得行く上がりでした。
私共は日常現実との闘いです。つまらぬ事、理不尽な事、日常とは我慢しても報われる事はありません。ですので撮影会はモデル達の舞台であるべき、Beeingの撮影会がいつまでも平和でありますように、明日からまた現実との向合いです。辛い事、悲しい事、思い通りにならなく苛立つ事があったならモデルもカメラマンもBeeingの舞台をお使い下さい。皆で向合えば何かが見付かります。皆さんの活動が少しでも実りのありますように、本日も有難うございました。

この記事へのコメント