ユニクロ商品購入レシートに付いて

yjimage.jpg
今回報告としてユニクロで購入した着衣代の支給停止の報告を致します。

事由としては、
①、当クラブとしては優先購入店舗での購入を推進しており、購入業者様からは丁寧なご挨拶を頂ける業者様もあれば、粗雑な商品や杜撰な対応業者と色々です。購入商品を紹介の許諾、問合わせ対応含め購入先の優先順位の目安としてます点、
②、メンバー全員が新品商品を購入してしまうと予算が持たない事、中古業者様も活用し、ご理解頂けている中古業者様もおられる点、
③、https://matome.naver.jp/odai/2157311803294993101/2157312421597058203

結論としては削れる予算は削り無駄な物は買わない、モデルへの支給対象を上げていく予算作りが目的です。その為に支給対象を除外する業者様一部設定を行って参ります。高級ブランド業者も勿論含めます。
特に上記③番に関しては、企業家としては最もな考え方なのかもしれませんが、Beeing内で働くモデルの身銭を削ってまで利益を求める形式では私的には不満なのです。ユニクロご愛用者様からはご不満もあるかと思いますが、何卒ご了承頂けましたらと思います。
(以前より支給対象除外は考えておりましたが、今回正式にこちらで決めさせてもらいました。)

この記事へのコメント