ナイトイルミネーション(個)

IMG_0003.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
先ず本日ですがカメラマンさんのご都合より来場が無く個人撮影になってしまいました。やむを得ない事情も撮影会では多々ございます。カメラマン様各位ご都合の合わない事もございます点、どうぞご理解下さいましたら幸いです。きょんさんと1対1のシングルマッチは今回初、最近はこうした1対1も減ってます。
フラワーパークでの撮影なのですが年末ですので各種イベントも多く、コスプレ申請は通らない形で私服、Beeingでは予てから私服創作や擬人化といった題材に取組む事が多いです。イメージングや著作の関係も理解下り易い、何よりも頭を使う創造トレーニングにも良い。普通のポートレート撮影の延長線上です。よく私にコスプレは、私服は、その違いは、こうあるべきとの意見が数多く寄せられますが私的に見ると、良い作品を世に出したいと言う着地点は全く同じ。コスプレモデルはその良さを、私服モデルはその表現力をギャラリーにする、これがモデルの仕事であると思ってます。良い意味で競い合う事が大切です。

本年度は大変感触の良かったモデルが多かったです。自信を持って取組めば良いと思います。歩む事、進む事、続ける事、経験という財産は嘘を付きません。来期15年突入、何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント